

  • 2012.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女性に人気のヘアケア・育毛グッズは!

JUGEMテーマ:ヘアケア


女性のヘアケアの中でも人気なのが、ダメージヘア用シャンプー&コンディショナーかもしれません!ダメージケア成分を配合しているので、傷んだ髪にはいいですね!ダメージケアを優先させるなら、アミノ酸系の無添加・天然系のシャンプー&コンディショナーがいいかもしれません。やはり頭皮に低刺激な方がいいですからね!ただ実際に使ってみると、アミノ酸系の天然系シャンプーは、泡立ちが悪いです。2度洗いが基本の育毛シャンプーなら当たり前ですが、中には物足りなさを感じる方がいるかもしれません!さらにコンディシュナーを使っても、シリコン入りのリンスに慣れてしまうと、乾燥してからのパサつき感が気になるかもしれませんね!頭皮にいいのですが、仕上がり感がイマイチだったりします。この辺は我慢のような気もしますが・・・あと女性 頭皮ケアシャンプー女性用育毛剤も人気ですね!特に女性用の育毛剤は、こだわり仕様のものが多い気がします。男性が使っても良さそうな感じのものが多いですね!


  • 2012.02.20 Monday
  • -
  • 15:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

    ケフトル

    ケフトル EX シリーズ

    selected entries

    categories

    リンク

    archives

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links